こんぶあめ  基本イラスト描きを中心に、思った事を気ままに書く無節操ブログです。 二次創作もあり。版権元、原作者様、人物、実在の国、史実等とは一切関係ありません。
01≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
トップページ~当ブログの説明~
こんにちは!はじめまして(。・ω・)ノ゙
当ブログに訪問してくださって、本当にありがとうございます!
ここは管理人がイラストを好き勝手描いてるブログです。
オリジナル中心と言いつつ、二次創作イラストもぼちぼち描いてる無節操運営^^;

ちなみに管理人の駄絵はカテゴリ内でジャンル別にわけています。
二次創作のものはタイトル別にわけて表示しています。暇な時にでも見ていただけると幸い。

リンクはフリーです。
↓バナーはお持ち帰りでお願いします。
banner-1.jpg
サイト名:こんぶあめ
サイトURL:http://kanehiro351.blog100.fc2.com/

サイト訪問重ねてお礼申し上げます(*´∇`*)多謝!!
2037'02'24(Tue)15:39 [ はじめに ] CM1. TB1 . TOP ▲
魔女っ子


最近更新が滞っていて申し訳ないm(_ _;)m
とりあえず、線画だけうp
はやく色が塗りたいな(´・ω・`)
2010'03'28(Sun)21:06 [ オリジナル ] CM1. TB1 . TOP ▲
まるで宝石みたいだった


こんばんは(。・ω・)ノ゙
この三連休を利用して、神戸やら京都に行ってきた。
上の写真は神戸の夜景。
日本の三大夜景に数えられているだけに、ホントすばらしかった!
ただ丘の上で夜景をみたから、夜風が身にしみるのなんの・・・((((;゚Д゚)))
あまりの強風に髪がもっていかれるかと思った。厚着しておけばよかったなぁ

あと食べ物とかも上品で、個人的に神戸プリンが結構衝撃的なおいしさだった(○´ε`○)
いろいろと満足!今度行けたらまたこの夜景を拝みに行きたいな

2010'03'23(Tue)23:33 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
花見にでも行きたいなぁ


お久しぶりですヾ(;´▽`A``
昨日のうちにブログを更新しようと思ったけど、連日の飲み会明けで気づいたら日付が変わってたorz

春かぁ。もう卒業シーズンだよなぁ。ってことで描いてみた!
久々にアナログが恋しくなって、丸ペンでガリガリと。
あの頃はよかったよなぁ・・・うん(遠い目)

春って出会いと別れの季節だってよく言うけど、自分もこの春から新生活を始めるし、正直期待と不安でいっぱいだヽ(´▽`;)/
心機一転頑張りますかね!
2010'03'18(Thu)11:39 [ オリジナル ] CM0. TB0 . TOP ▲
完食はしてくれた←クッキー


今日は音戸にいる友人の所へ遊びに行ってきた。
写真の写りがなんか寂しい感じになってしまったけど、
音戸は瀬戸内海も間近に広がっているし、とても景色がよいところだと思う。
天気も良かった!かなりの強風だったけど。

友人にこの前作ったクッキーもってって感想聞いたら
「まぁ食べれるよ?」という微妙なお言葉。
さてはツンデレ?・・・と、いうことにしておこう(`・ω・´;)

2010'03'14(Sun)23:57 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


